

セブンイレブンの豚の角煮と大根

タンタンは会社の飲み会。
オイラは残業した後、まっすぐ帰宅しただよ。
料理つくる気力もなかったので、セブンイレブンでつまみを買った。
ぱっと見て、豚の角煮と大根がうまそうだったので、買ってみただよ。


060825(1)



コンビニの弁当にしては、豚肉がぶ厚いじゃんかと感動していた。
・・・・・騙された。



060825(2)



なんだぉ!これぇ!
ど?考えても、これ、絶対に計算してやっているだろォ?!



060825(3)




しかも、大根のほうが厚いでやんの!
こりゃ角煮じゃなくて、チャーシューじゃねぇかよ!
あこぎなマネしやがって!
うっきーーーーーーーー!!!!









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

