スポンサーサイト


猛暑で、もうしょうがないよ

060821



【今日の献立】
親子丼
味噌汁(ワカメ、豆腐、油揚げ)
タクアン

タンタンの風邪がなんとか治った様子。
だけど、まだまだ食欲はあまりないみたい。
食べやすい親子丼にしてみただよ。あえて、つゆだく多めにしたでつ。
タンタンもがつがつ食べてくれた。

ところで、どうでもいいことなんですが。
今、シャンプーのLUXのCMにスーパーモデルの冨永愛が出てますよね。
冨永愛は前から好きだったんですが、最近は母になったこともあって雰囲気が変わったと思う。顔つきもけっこう変わってきましたよね。
CMに出てくる最近の彼女を見ていていつも思うこと。


「SMAPの草剛に似ているなぁ。」


特に最後のカットが激ソックリ。いや、それだけです。






スポンサーサイト

コメント

 
タイトルからさぶいギャグはおよしくださいな(-.-;)
今日のコメントはこれだけhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
北島三郎ちゃんさぶさぶっ♪
てか私すぐ気付かなかったよ。お二人のレベル高くてついていけないわっ。
>やや?さん
がんばって追いついてきて♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

