

暗い夜

060817



【今日の献立】
カレイの煮付け
きんぴら
冷奴(男前豆腐
ご飯
味噌汁(ナス、油揚げ)


今日はいつもより早め、9時頃には帰れた。
こんなに早く帰ったの久しぶりなもんで、はりきっていろいろ作ろうとしただよ。
タンタンが帰ってからナス焼きとニラ玉を作るつもりだったけど、タンタンが夏風邪をひいてしまった様子。
あまり食欲がないっちゅーことで、これだけに。
時々、咳が出て苦しそう。早く治ってほしいもんです。
ラブ(犬)も雷でずっとブルブル震えてたし。
今日はちっと暗い夜でやんした。
こんな夜に一人で不信のときを見ると盛り上がりまふ。
「不信のとき」は今回のクールで唯一全部見ているドラマ。
やはり、女性同士のドロドロしたバトルを見るのが好き♪
オキャマらしいですなぁ。
世間的には愛人役の松下由樹が悪女なんだろうけれど、見ていて憐れなほどに惨めでケナゲ。
その姿は・・・思わず昔のオラの姿とオーバーラップしてしまいます。
そんなオキャマが多いかも。








コメント

 

タンタンさん心配ねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
早く楽にしてあげる方法はタンタンさんの風邪をLabさんがもらっちゃえばいいのだ!?
→K子さん
いや、あのね。
えっと・・・・・白状シマス。
ぢつは先週あたりから、オラ、ちょっと風邪気味だったんだよね。
オラを犯していたバイキンマンがタンタンに乗り移ったみたいで・・・。
そういうわけなんです。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

親玉は自分自身かよ(-_-メ)ナンテコッタイ(>_<)それじゃ良心がチクチク…??ま、精魂こめてとことん尽くすのみ…だね

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

