スポンサーサイト


オトコべったりのオンナにはならんように・・・

060810


【今日の献立】
カレーうどん(豚肉、白ネギ、ほうれん草、温玉)


昨日、がんばりすぎたから今日は簡単にカレーうどん。
友達が出ているテレビを見ながら食べた。
オラの顔も出ちゃってて、思わず噴出しちゃっただよ。
友達の学生時代がドキュメンタリーふうに再現されていて、懐かしかった。
すっげぇ美化されてきれいにまとめられてたけど、まぁ、テレビなんだしこんなもんか。
その友達は最大のパートナーと出会って、必死でがんばって自分の夢をかなえた。それはもちろん素晴らしいことなんだけど、その友達を見ていると、あ?よくここまでオトコべったりになれるもんだと感心してまう。
オトコと付き合っていると、どうしても彼氏からの影響が自分の生活や仕事、趣味、好みや嫌いの嗜好にまで及んでくる。オトコは自分からの影響が自分のオンナに隅から隅まで行き渡っていればいるほど喜ぶもんなんだけど。
彼氏ができたり結婚すると友達がいなくなるとよく言われるけれど、オトコから影響されて自分が変わってしまうんだから、友達が離れていってしまうのは当然。そんな新しい自分に合う新しい友達を作っていけばいいんだし。友達って状況によって変わる場合があるしね。
あ?大人の世界ってヤダヤダ。
たとえ、最高のオトコと出会って彼氏優先となったとしても、自分自身を見失うことはないようにと自省しながら努力しましゅ。








スポンサーサイト

コメント

 
まだ見てないけどそうか~なんとなく見た気分に(笑)かえったら録画したのみよう。
てかLabさんもうつってるのか~楽しみだな(笑)
チミもアップで映ってたよね。
ちなみにタンタンはオラが映ってたのに全然気付いてなかった。(´▽`) ホッ
昔のオラの写真は絶対に見せてたまるもんか~
いま見た(笑)
げげっほんとにうつってる~。
あれいつの写真?あの頃を見ることになるとはf^_^;
しかし彼氏さんはきづかなかったの?(笑)

それにしても懐かしいね。相手役の人の方がうまいのがなんかリアル(笑)
ビデオも録ってないの、そんな昔のまで出てるなら見たいもんだわ(:_;)
K子さん、DVDでよければ貸しますが(笑)
→やや?さん

多分、あの写真は初めての中央委員会の時だったんじゃ・・・
確か、名古屋に行った時のだと思うけれど。
ネコもいたよね~


→K子さん

いやね、これってドキュメンタリーふうにドラマで再現されているから、裏のドロドロした実情は置いといて、単にバラエティーとして見てもウケるよ~
やや?も言っていたけれど、相手役、特にメガネしている頃が一番笑えたの~なはは

あ~名古屋の?!なるほど~。そいや冬だったよね。

そ。そ。メガネ姿にはまいったよね(笑)細部にかなり凝ってる。
→やや?さん
→Labさん

あの後たまたま会ったヒトから借りて早速拝見。

…確かに相手役の若い頃のには目が点になりました(^_^;)
写真も見る人が見ればはっきりとわかるねぇ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

