

タダモンじゃないオンナ

060808


【今日の献立】
エビとホタテのバジルソースパスタ
アサリのクラウムチャウダー(アサリ、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、セロリ、コーン、ベーコン)
ブルケッタ

タンタンも風邪気味らしいので、クラウムチャウダーを作っただよ。
ジャガイモ2個、人参1本、玉ねぎ2個、セロリ1本入っているから、栄養いっぱいだし。
タンタンもウマイとお代わりしてくれた。
仕事から帰ってくると、美味しいメシが用意されているのっていいね、と感激していた。
んでもって、同僚の独身女(36歳・一人暮らし・オセロの松島に似ている美人)に「何、食べてんの??」って写メールしてた。
悪魔やアンタ!と思ってたけれど。
返事が
「タタミイワシをつまみに焼酎呑んでるよ。イェイィィっ!」
このオンナ、タダモンじゃない。





コメント

 
タイトルと「タタミイワシ~」だけ見て、Kちゃんのことかと思ったよ…。
最近、晩御飯を食べる時間がないので、この日記でお腹を膨らませてから寝てまーす。
どこかKちゃんと通じるところがあるっしょ。
オラとタンタンは彼女のような存在は女ではないと思ってます。オカマです!(キッパリ)

晩御飯を食べる時間がなくても、呑む時間は作らなくっちゃダメよ!このオカマみたいに簡単でいいからツマミを食べながら呑みなさいな。

私も自分のことかと思ってたわ(^_^;)
…てか私もオンナぢゃない、カマってことになるの…(^_^;)
シロクロさん、ホントに呑む時間は作らなくては(゚-゚)
>K子さん

あらっ!やだっ!聞こえちゃった?
オホホ♪
やっぱり輪ゴム飛ばしてもよい??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

