

豊島園プールの思い出


今日は天気も良かったので、豊島園プールへ。
すっげぇ人ごみだったけど、真っ黒に日焼けできたじぇ?
豊島園プールって、毎年何回も行っているけれど、内容のわりには入場料がバカ高いでんな。
入園券+プール券+1日乗り放題で、4200円ナリ。
子どもでも、身長110cm以上は3200円。110cm以下は、2200円。
プールだけでも、オトナ3800円だし。
普通の家族にとっちゃバカ高い出費だよね。
4人家族だと1万5千円以上はかかるだろうし。
オラは割引使って半額になれるし、家から近いから気楽にちょこっとだけ日焼けして遊ぶという感覚で、毎年何回もデートに行っている。
今まで誰と一緒に来たのか、思い出そうとしてみた。
意外と・・・・こういうのって忘れるもんなんだね(;´Д`A ```
顔とか身体はうっすらと覚えているけれど、名前だけがど?しても出てこないのが数名。
ま、それだけの付き合いだったんだろうけど。
もっと濃ゆい付き合いをしとけば良かったなぁと、最近になって思う。


060806

午後、早めに切り上げて帰った。
帰宅途中にスーパーで出来合いの惣菜を買って、ソウメンでメシ。
自分で作ったものといえばソウメンだけなんだけど、なんか、久しぶりにウマイもんを食ったような気がする。
マイウ?




コメント

 
こゅーい付き合いね。
してみたいわ。
うん
複数のオトコと付き合うより、一人のオトコと何年間も一緒にいるのもええかもね~
と、自分に言い聞かせているところ(汗

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

