

ツキのない日

060805(1)

今日はツキのない日だった。
録画してあった映画(カンフーハッスル)は途中で切れていたし。
それも、主人公が回復して最後の決戦に登場する直前のいいところで切れてたし。
注文したピザの配達がすっげぇ遅かったし。
電車には目前で乗り遅れるし。
阿佐ヶ谷の七夕祭りへ行ってみたけどショボかったし。
(七夕祭りは平塚の方がずっと面白いと思う)
アーケードの中がすっげぇ人ごみでメチャ暑かったし。
途中で腹を壊したタンタンがトイレを探すのに大変だったし。
足を踏まれたし(しかもサンダル履きだった)。
かきこおりのシロップ(ブルーハワイ)をこぼして、シャツに青いシミができちゃったし。
メシを食べてさっさと帰ろうと焼肉屋に入ってみたら、すっげぇマズかったし。
こんな日もたまにはあるんだろうけれど。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

