

記録開始

ケイとタンタンでオトコ二人の同居生活中。
もっぱら、メシ作りはケイが担当している。タンタンは主に部屋の掃除を担当。
自分じゃ、これぐらいのメシ作りが普通かと思っていたけれど、他の家じゃどうなんでしょ。
試験的に記録をつけてみることにしただよ。


060418


【献立】
しらすの卵チャーハン
ニラ玉汁
オイスター風味の八宝菜(青梗菜・筍・椎茸・新玉ねぎ・人参・絹さや・きくらげ・豚肉・ホタテ貝柱・シーフードミックス・うずら卵)
餃子
<所要時間40分ぐらい>

ホンマは春キャベツが余っているからそれを使って八宝菜を作って、別に青梗菜の炒め物を作ろうかと思ってた。けど、野菜を切っているうちにめんど?んなって一緒にして作った。ただ、やはり、フライパン(中華鍋)を使った料理が3つもあると大変やわ?(;´Д`A ```



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

