

中野「ねぎし」ってなんか割高に感じてしまう。。。

ほとほとに疲れたんで、同じく残業を終えたタンタンと中野で待ち合わせ。


簡単にねぎしで定食を。


090928.jpg


なんか、最近、ねぎしの定食がバカ高く感じる。


これだけで1200円。


昔の方がもっと安かったような気がする。


これだけで1000円を超えるのは、ちとな?


またしばらくは行かなくなりそうな予感。




なんか、最近、神田うののブログが叶姉妹のブログっぽくなってきた。


言い方とか記事の載せ方とか、似てきている。


どちらともパチもんっぽいニオイがプンプンするからウケる。


叶姉妹のブログが引っ越しと聞いてたら、単に、ジャンルを新しいのに変えただけだった。


しかも、その新しいジャンルというのが、「スーパー・セレブリティー」


ますます、そこはかとなく場末の安いオンナになっているようで嬉しい。


ちなみに、最近はロンハーの道重さゆみが好き。


こういうオキャマっていますなぁ。


ボクのことではありません。








Tackちゃんが気になる

実家からカボスをたくさんもらったんで、サンマの塩焼きで呑んだくれ。


サンマよ。サンマちゃんよ。サンマさんよ?。


やっぱ、カボスって、ウメ?。


こないだ友達におすそ分けしてやったけれど、使い方がわかっているのかどうか不安。


090927.jpg




平成教育学院のテレビに、ちょっとカワイイと思った子がいた。


名前がなんでかTackだった。


東京大学大学院に在籍してんのに、全日本学生ボディビル選手権で優勝したボディビルダー。


なんかTarzanとかで見たことがあるかも。


ボディビルダーなのに、なんでメガネかけてんだろ?とそのミスマッチが気になってたんですよね。


ふ?む。


正直言って、ボディビルダーの身体はあんま好きじゃない。チンポが小さそうだから。


だけど、Tシャツとか着ていれば、なんとなく、カワイイ。


ぼちぼちテレビに出るようになれば、友達らも目をつけるかも。


ダメです。オラが先にツバつけました。


090927_1.jpg





楽しい呑み

仕事を5時でうっちゃって家に一旦帰った。


万が一のことを考えてシャワー浴びて化粧してお出かけ。


友達から指定されて7時に待ち合わせなので、がんばって駆けつけていくも。


ヨドバシのイケメンスタッフに呼び止められたから♪と、30分遅れる旨の連絡が7時過ぎに入る。


んで、実際に40分遅れて来た。


なんてステキなドキャマ('∀`)


友達らと合流して居酒屋で呑んだくれながらぶっちゃけトーク。


090925.jpg


ちょっと衝撃的なことを聞いて、それをネタに盛り上がる。


今じゃ、何をもとにウケたのか忘れたけれど、やけに笑いすぎたのは覚えている。


なんてステキな思い出('∀`)♪


残業を終えたタンタンと合流して、中野のプラウドへ。


ニチョメにあった時は時々行ってたけれど、中野に引っ越してからは最初に2回ぐらいしか行ってなかった。


タンタンは時々よく行っているらしいんですが。


ママさん。。。。。こんなだったっけ?とちょっとカルチャーショック。


店も。。。。。。こんなだったっけ?とちょっとカルチャーショック。


まぁ、確かに、タンタンが好きそうな雰囲気。ママさんも相変わらず優しい人でした。


客層も落ち着いていて、楽しそうでした。


オランダから帰国している龍児さんとも久しぶりに会えました。


なんか前よりずっと若々しくなっていました。


後でタンタンがすごい若いね?と自分のおなかをつんつんしながらボヤいてました('∀`)


いろいろお話できてよかった♪


タンタンも嬉しかったみたいでした。


ほどほど良い感じに酔っぱらえた。


日本酒を散々飲んで、最後に泡盛を飲んだのがトドメだった。


タンタンに介護してもらいながら、帰宅。


楽しい楽しい呑みでした。



連休最後の憂鬱な日

連休最後の日。


ああ、憂鬱です。いやだよ。会社行きたくねーよ。


たまにはパスタをと。


アサリとトマトのパスタです。


090923.jpg



さっぱりめで、我ながらうまかったです。


タンタンが愛用しているDHCのポイントでオリーブオイルをもらったけれど、これが結構うめぇ。


DHCのオリーブオイルって、スキンケア用のだけじゃなく、食用のも結構、イケますな。



後は、「モンゴル」と「幸せになるための27のドレス」の映画観賞。


「モンゴル」は時間とお金かけたわりには、これだけ?と興醒め。


チンギス・ハーんは浅野みたいなキモガリじゃなく、朝青龍がやるべき。


朝青龍のふてぶてしい顔で押し倒されるのも、うん、まぁ、萌えかも。。。てへらっ


「幸せになるための27のドレス」はいかにもアメリカっぽいワンパターンな流れで安心して居眠りできた。


こういうノリが好きなオキャマって多そうやね。


呑んだくれて、呑んだくれて、あきらめて、寝ましたさ。


明日から普通の生活です。







中野のフレンチカレーミツボシ

今日は上野の森美術館で聖地チベット展が開かれていたので、タンタンと見に行きました。


その前に、中野で腹ごしらえ。


久しぶりに、フレンチカレーミツボシでカレー食べましたさ。


ここのカレーって、すっげぇサラサラしてんですよね。


欧風カレーってことになるのかな?


辛っ!という感じでは全然なく、優しい感じでウメぇです。


タンタンはキノコのサクサクチーズフリットカレーでした。


キノコのフリットがすっげくサクサクして、ウメかったです。


フリットそのものに塩味がついていて、これだけでもうまいんですよ。


オラはミツボシ風ハンバーグカレーに。


こんなんです。


090922_1.jpg


ハンバーグの上で、温泉卵がオニオンフライに抱かれています。


ハンバーグが食べ応えありで、すっげくウメかったです。


サクサクした甘いオニオンフライとハンバーグと温玉の組み合わせが激ヤバでした。


店長がDDTのレスラーということもあって(?)スタッフも、身体がすっげくデカイ方ばっかでした。


・・・別の意味で、この店に来る価値がありますw


オラたちの他に、お仲間さんも2名ほど来ていました。




090922_2.jpg


上野の森美術館は連休ということもあって、混んでたけれど、まぁまぁスムーズに見られました。


ポスターにもなっている、この象が一番目を引きましたさ。他にも千手の仏像なんか圧巻でした。


なんか密教ということもあって、全体的にオドロオドロした雰囲気でした。


やっぱ、一度は行ってみたいな?


アレな話ですが。


上のポスター画像にもある、男が女と一体になって宇宙の真理を究めるという像。


実際に横から見ると、確かに、合体してましたw


なかなかに立派な棒と玉でした。


ノンケのカップル、特に女のほうが、横からガン見してました。


ああ、人間って、これが基本ですねぇ。






休日らしくぐーたらぐーたら

昨夜、実家から我が家に帰って、引き続きぐーたらぐーたらと。


昼飯はタンタンのタイからの土産です。


インスタントラーメンです。


090921_1.jpg


タイの村でホームステイした時、村の人が作ってくれたんだと。


皆がこれをよく食べているらしいです。


作り方は簡単でした。丼に麺と粉を入れて、お湯を注ぐだけ。


チキンラーメンと同じですな。


味もチキンラーメンに似ていました。それをちょっと酢っぱ辛くした感じ。


日本人にも馴染み深い味なので、これは普通に食べられると思う。


これにモヤシとかバクチーを添えれば、それっぽくなるかも。


これは土産にいいですねぇ。覚えておきまさ。




夜は映画を見ながら、ミスドのエンジェルクリームをもぐもぐ。


チョコと生クリームが合って、ウメかったです。


090921_2.jpg


ああ、太るとわかっているのに。


夜の甘いもんはやめられない。


もぐもぐ。






コストコパーティ

実家に帰ったら、タンタンはPCやレコーダーの調整をしてくれてました。


オラは応援がてら、メダカをつまみにビールで呑んだくれてました。


090920_3.jpg


呑んだくれながらゴロゴロしてたら、母や姉が次々にオラを踏んづけていきます。


しまいには、5歳の甥っ子にも踏んづけられましたヽ(´Д`;)ノアゥア...




夜はコストコで買ったピザや寿司などを頂きました。


こんな風に切り分けて焼きました。


090920_4.jpg


これはテリヤキチキンピザです。甘辛くてなかなかウメかったです。


ただ、アメリカのペぺローニピザがなかったのが残念でした。アメリカはあのピザしかないと言ってい
いぐらいなのに、なんで、日本だとないんでしょうかねぇ。


アメリカの時に付き合ってた彼氏がエセベジタリアンだったので、ぺぺローニ抜きオリーブ追加ピザをよく食べてましたっけ。


安アパートでのパーティの時、コストコで大量に料理買って、パーティやったこともあったっけ。


少し、昔のことを思い出して、しんみりと、呑んだくれましたさ。







入間アウトレットとコストコ

実家近くの入間アウトレットにやっと行きました。


前から行こうと思ってたんですが、土日に行くなら午前中でないとダメ!と言われてたんで、面倒んなって行かずしまいだったんです。


実家に泊まりがてら行ってきましたさ。



ここ、すげぇ!


アウトレットって、横浜や御殿場ぐらいしか行ったことがなくて。


それらの商品って、なんか、イマイチだったのであんま期待してなかったんだけれど。


ここは新しくできたからなのか、TOMMYとBEAMS、UNITED ARROWSが入ってるのがすごい!


今日は特別にLACOSTEの店も開かれていた。


特に、トミーのは、あの新宿の丸井に入ってたB系のほうのラインナップが揃えられていて。


丸井で見たことのある商品がいっぱい入っていた。


中でも、前に欲しかったけれど金額的に諦めたバッグが半額で売られていたのを見つけた時は運命を感じた。


ラコステでも同じく、金額的に諦めたバッグが半額で売られていた。まさに運命だった。


ナイキでも、前に店で見て良いな?と思ってたサンダルが40%引で売られていた。


BEAMSでも、なんでこれがアウトレットに?という商品が多くあった。


前に店で見たもんが多く入ってた。


夏と冬のセールのちょうど間という時期が良かったんでしょうか???


今日はまさにラッキー尽くしでした。


反面、前に定額で買った商品がセールで売られていたのもいくつかあって。


見つけるたびに落ち込みましたが。ナニか。


これからは、このアウトレットでしか買い物しないと思います。ええ。





続いて、コストコに行きました。


アメリカ留学時代はお世話になったんですが、ここ日本に(しかも実家近くに)店がオープンするとは思わなかったです。


いやぁ?懐かしかったですねぇ。アメリカそのものでした。


090920_1.jpg



ピザや寿司、サラダなんかも、すっげぇボリューム。


090920_2.jpg



パンもすっげく大量にありました。クロワッサンが確かにウメかったです。


パンはこちらのほうがウマいかも。というか日本の味に合わせているんですね。


ただ、タンタンはタイの貧しい村でのホームステイから帰ったばかりなので、この情景にすっげく違和感を感じたみたいです。


まさに消費ワールドだね、だと。


その気持ちはよくわかりますねぇ。オラも前にはそんな違和感を抱いたもんでした。


まあ、それは置いといて。


消費ワールドを純粋に楽しみましたわ。









実家での盛りあがったネタ?

あと、母から言われたことで、ショックをうけたネタ。



母「こないだね、群馬の尻焼温泉に行ったのよ?」


オラ「へ?そこって、川のやつの?」


母「そうそう。川が温泉になっていてね?。とても広かったの!気持ち良かったわよ」


オラ「川が温泉ってのすごいよね。それって、やっぱ、オトコとオンナ、共同?」


母「うん。でも、女はみんな水着を着ていたわね。うちも水着を着て入ったわよ。

  でも、それがねぇ?。男って、水着を着ないで入るのが多いのよねぇ」


オラ「あはは。男は裸スッポンだったんだw」


母「もう、手で隠そうともしないで、ブラブラしている男が多かったの!

  アンタたちが好きそう!w」


オラ・タンタン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





母よ、いったい、どういうおつもりで。。。


穴があったら潜り込みたい気分 (´Д`lll)






実家での盛りあがったネタ?

んで、家族で盛り上がったもう1つのネタ。


実家には昭和時代を感じられる扇風機がある。


もう20年以上は使っているけれど、バリバリ現役で動いている。


その扇風機について話題になったけれど。


いまどきの扇風機って、角度調整の機能がついてないんですよね!


昔の扇風機って、風量のチャンネルの他にもう1つ、角度調整のチャンネルがあったんですよ。


こんなの↓


090919_2.jpg


首振りの時に、角度を調整できるんです。


オラも、扇風機の首振りは角度を調整できるもんだと思ってたんですが。


言われてみれば、確かに、最近の扇風機って角度調整がないなぁ!と。


なんで消えたんでしょ???



実家での盛りあがったネタ?

先週、実家が娘(愛犬)を預かってくれたんですが。


その御礼をちゃんとしてなかったことと、実家のパソコンはレコーダーの調子がおかしくなったのでタンタンに見てほしいってことで実家へ行きました。


連休だし、実家近くにある入間アウトレットやコストコにも行きたいってことで、お泊りすることに。


夕方頃に行くと、すでに宴会が始まっていました。


鶏飯やサンマの刺身、ロールキャベツなどなど。


090919_1.jpg



実家のメシって、いろんなおかずが一度に出るのがいいですねぇ。


子供が3人もいるので、子供のことでいろいろ盛りあがったんですが。


今、甥っ子が通っている中学が荒れているそうです。


不良の学生が増えているとか。


オラん時もすっげく荒れていました。死語だけど、ツッパリ(死語)のあんちゃんやねえちゃんが多くいました。


ヤンキーで、昔は不良の代名詞だった茶髪にしてリーゼントかけて。


暴走族に入ってたし、少年院にぶち込まれた同級生もいました。


そんなイメージで、今でもそんな不良学生がいるんだ!とびっくりしたんですが。


よくよく話を聞いてみると。


見かけは普通で、髪も染めてないし、ピアスもしてない。


道路ですれ違えば、きちんと挨拶する。


ただ、授業はずっと居眠りしてるか漫画。


そして、いつも帰りが毎晩12時過ぎで、週末だと朝まで帰らないこともあるし、家出もしょっちゅう。


・・・・なんか、暗いなァw 生ぬるいっつ?か?


いまどきの都内近郊の学生不良って、こんななんですねぇ。


人に迷惑をかけない分だけマシかもしんないけれど。


なんかなぁ、もっと、こう、生きろよ!っとスクールウォーズの滝沢先生ばりに吠えてみたい気分になるわ?。






高円寺の中国ラーメン揚州商人の秋商品

お互い残業して遅くなったタンタンと高円寺で待ち合わせてメシ。


中国ラーメン揚州商人にて。


ここって、多くの種類のラーメンがあるんですが、今回は2つの季節商品がありました。


あさりのラーメンと、濃厚塩ラーメン。


090917.jpg


オラは野菜がたくさん入っていることから、あさりのラーメンを。


タンタンは豚肉が入っていることから、濃厚塩ラーメンを。


結局、オラのラーメンのほうが味が凝縮していてウメかったです。


塩ラーメンは、濃厚とかいう割にはちょっとあっさり目って感じ。


塩ラーメンだから、そんなもんですが。


タンタンはオラが残したスープを飲みやがりました。


太るぞえ?




帰ってくる相方へ

タンタンが久しぶりに旅行から帰ってきました。


久しぶりに日本の味が食べたいかな、と飯を用意してやりました。


090915.jpg

【今日の献立】
サンマの刺身
焼豚サラダ
カボチャの煮物
ご飯
豚汁

我ながらできたヤツ♪


タンタンも喜んでくれましたさ。




more»

サンマ尽くし

オラもタンタンも家を不在にしていた間、娘(愛犬)はオラの実家に預けていました。


いつもは友達が泊まりがけで面倒みてくれてたんですが、事情があって今回は無理ってことに。


実家に預けるのは初めてなので、娘にとってもツライんじゃないかと心配してたんですが。


家族がかわいがってくれてたらしく、すっかり寛いでいたそうです。


ペットがあんまり好きでない母すらも、この子だったらずっと家にいてもいいわよ?と言い出す始末でした。


我が娘ながら、アッパレです。


実家へ迎えに行った際に、ついでにメシと酒をゴチんなりました。


やはり今はサンマの旬ですな。サンマ尽くしでした。


大分のカボスをぎゅうぅぅっとかけて頂きました。


090914.jpg






証人になってクレ!

出張から帰ってヘトヘトなんですが、友達らとニチョメに呑んだくれに行きました。


せっかく相方(タンタン)が旅行でいないんだから、とことん遊ばなきゃ。


良い気分で酔っぱらえました。


タンタンがタイへ一人で旅行に行っているよと皆に話すと、浮気してんじゃないの???と言われます。


そんなことはありません!


タンタンに限ってそんなことはないと信じています。


ええ、本当に。


こんなことがあっても!↓




more»

伊香保温泉の水沢うどん

水沢うどんです。


ランチに頂きました。


090910_1.jpg


けっこうシコシコしてて、うめかったです。


ただ、この店は土産屋さんも併設していて。


うどんを食べ終わったら、買い物をどうぞという魂胆が見え見えでした。


このうどん屋さんは旅行会社が組んでくれたツアーに入ってたんだけれど。


旅行会社にはいくらぐらい収益が入るんでしょう?


そんな収益の割合などで盛り上がりました。


組織の運営者が集まると、そういう話になってしまいますねぇ。


ああ、もっと、うどんの味そのものを楽しみましょうよぉ。






一般的な趣味

群馬での出張では研修の主催でした。


全国から30名ほどの参加者が集まって、組織の運営方法や出版の販売方法などについて学びました。


ちょっとしたレクリエーションがあって、榛名湖などを散策できました。


この機会を狙って、わざわざデジイチを持参しました。


NIKONのD5000です。キムタクが犬と一緒にCMしてるやつです。


タンタンが早目の誕生日にと買ってくれたんですよォ。


今までデジイチなんて持ったこともなかったし興味もなかったんですが。


前にタイ旅行に行った際、パナソニックの新しいデジカメを買ったんです。


したら、とても綺麗に撮れちゃって。


特に、背景が綺麗にボケている写真なんかに胸キュンしちまって。


もっと本格的に写真を撮ってみたいと思いまして。。。


で、発売されたばかりのNIKONのD5000を買おうかと悩んでいたら、タンタンが買ってくれましてぇん。


宝物でさ


最近のデジイチって、まぢ、すごいですねぇ!


オラみたいに知識や技術があんまなくても、こんな写真が撮れたりします。


090910_2.jpg


090910_3.jpg


090910_4.jpg


090910_5.jpg


090910_6.jpg


090910_7.jpg


090910_8.jpg


090910_9.jpg


調子にのって、わざとピントをずらしたりするなど、いろいろ試しました。


090910_10.jpg



これは、まぁまぁではないかと。。。(^^ゞ



こういう、ノンケにも語れるような、普通の趣味って楽しいですねぇ。





かつ屋のかつ丼

明日から、オラは群馬へ出張。


タンタンはタイへ旅行。


出張の準備のため残業してて、夜遅く家に帰ったら、タンタンが弁当を買ってくれてました。


かつ屋のかつ丼です。


あ?癒される。


090909.jpg





手抜きな誕生日

今日はオラの生誕祭でした。


家に帰ってみたら、タンタンがケーキや飯を用意してくれてました。


090907_2.jpg


090907_1.jpg



会社からの帰り途中、新宿伊勢丹で買ってきてくれたらしいです。


ぶっちゃけ、いつもタイムセールで買う総菜尽くしです。


プレゼントもくれました。


ラルフの下着2枚です。


ふ?む。。。


少々、手抜きの感が拭えない。。。


それはタンタンも自覚してたらしく、これは「仮」のだから!としきりに何度も主張してきます。


タイから帰ってきて、仕事も落ち着いたら、ちゃんとやり直すから!と。


いえいえ、いいですよ。いいですよ。その祝ってくれるアナタの心が嬉しいのです。


マザー・テレサばりに微笑んであげました。


これからは微笑みの時代です。




いろんな友達からも祝いのメッセをもらいました。


つか、なんで、オラの誕生日知ってんの?的な友達からもメッセをもらって驚きでした。


去年に比べて、友達の幅が広がったなと思います。


これまでは仕事や生活を安定させるのに、無我夢中なほうだったと思います。


それが理由で、ウツ寸前まで逝ったり、身体壊したりしましたが。


おかげで、今は、仕事や生活が安定してきたので、余裕が生まれつつあります。


これから1年は、ストレス発散のための夜遊びのような暗闇のではなく、一般社会的な趣味をもっと増やしていきたいなと思います。


我ながら、楽しくなりそうです





極楽かつ堕落な日

天気がいいですなぁ。


ある友達から芝プー行こうよと遊びのお誘いがあったんですが。


心を揺さぶられるのが面倒んなって、風邪ひいているからと家にこもってました。


恋の駆け引きとかって、普通はトキメキするもんなのに。


めんどくせっ!って思ってしまう時点で、もうアウトなのでしょうか。


まぁ、ホルモンが大量分泌されたら、また会いたいとか思っちゃうんだろうな?


ああ、友達関係って、めんどくさっ!


んなわけで、昼から飲んだくれました。


十四代 角新本丸でさ。


090906.jpg


味が丸くて飲みやすいのに、旨みが深くて。


呑んだくれながら、途中、うとうと、うたた寝して。


起きたら、また、のんびり飲んで。


すっげく、極楽かつ堕落な日でした。





サッポロ一番の塩ラーメン

今日、タンタンは昼前から休日出勤でした。


その前になんかメシ食べようかってなった時。


タンタンがサッポロ一番の塩ラーメンを食べたい!と言い出しまして。


作ってくれましたさ。


090905.jpg


具材は細ネギにゴマ、卵と、シンプルに。


シンプルだと、なんか、見た目もかわいいなぁ。レトロです。胸キュンです。


たまに食べると、うまいですねぇ。




タンタンが出勤した後、部屋の掃除して、ジムで汗流しました。


夕方に新宿でタンタンと落ち合って、ヨドバシでショッピング。


主に、タンタンのタイ旅行のための準備でしたが。


デジカメを持って行くんですけれど、タンタンのやつ。。。


タイの村で撮った写真を、そのまま現場でプリントアウトして、村の皆に配ってやりたいだと。


なので、キャノンのコンパクトフォトプリンターなんてのをわざわざ買いやがった。


ええ、もう、いいです。別に。好きなようにしな。



タンタンがTシャツがほしいとのことで、オラも秋のための服が欲しかったので、新宿界隈をぶらぶら。
途中、いつもの5banに寄ったところ。


ピタピタのロングTシャツが入荷されたので、一気に2枚も買っちゃいました。


オラの大胸筋をマッスルに見せてくれます。すげぇです。


他にも、ちょうど着まわしやすいトレーナーもあったので2枚お買い上げ。


なんか、ますます、イカニモ系の王道を突き進んでいるような気がします。


これでも、高校ん時はアニエスベ?のようなモード系のファッションが好きだったんです。本当です。


今じゃ、トミーのブランド尽くしです。


友達からはトミ子と呼ばれてます。


トミ子♪









タイ熱中病

週末です。もう9月です。2009年も残りあと4か月です。3分の1です。


時間が経つのが早く感じられますなぁ。


そいや、ここには書いてなかったけれど。


タンタンのヤツ。


来週から1人でタイへ旅行に行きます。


7月のタイ旅行で出会った田舎の子供が忘れられないんだと。


オラは仕事が忙しいし、今のタイは雨季だから、乾季になった頃にでも行こうよと無難な線を主張してたんですが。


タンタンは10月から新しいビッグプロジェクトを担当するそうで。


逆に10月以降はずっと余裕がないみたいで。


今、行きたいとか言い続けるので。


勝手にすればぁと優しく突き放して、好きなようにさせました。


したら、あっという間に航空券や現地ガイドも手配しやがって。


しかも、子供へのお土産にオモチャを大量に買い込んできやがって。


090904_1.jpg

090904_2.jpg


こんな大きいスーツケースに満杯。

このほかにも段ボール2箱。


アフォだろぉ???(-_-;)



7月のタイ旅行では、タイの北部、チェンライに行ったんですが。


現地ガイドに頼んで、少数民族の村を訪れたんです。


少数民族のほとんどがミャンマーからの難民なので、タイ国籍も持ってなくて、非常に貧しい生活を送っているんです。


子供も学校へ通えないんですね。親が仕事させるために通わせないところも多くて。


そんな子供の健気な笑顔に、タンタンが心をわし掴みにされたらしいですわ。


こりゃ、麻疹(はしか)のようなもんですね。


オラの場合、もともと、海外支援の仕事に関わっていたこともあって。


ちょっと、シビアな視線で見てしまうんです。ひねくれちゃってます。


もう好きなようにさせちゃってますが、1人で子供と向かい合うことで、タンタンがより傷つかないかどうかが心配です。


いろんな意味でね、傷つかないかなぁ。。。それだけが心配。


ともかく、来週はずっとオラ一人!オラ一人だけの気ままな生活!


部屋汚し放題!オトコ連れ込み放題!らりほ???








弁当を作れた自分に酔わないと

090903.jpg


肉じゃが
五目ひじき煮
玉子焼き
ウナギ混ぜご飯


弁当も続けてますですよ。


ほんとにたま?にですが。


しかも、昨晩の残りもんがほとんどですが。


それでも、ちゃんと作れた自分に満足です。







メシ作りは木曜から力尽きる

090902.jpg

【今日の献立】
肉じゃが
キムチ冷奴
冷トマト
ウナギ混ぜご飯
味噌汁(絹さや、油揚げ、ネギ)



しばらくメシ記録を載せてませんでしたが。。。


なんとか、自炊は続けてますですよ。


最近、月曜日?水曜日にがんばって自炊して。


木曜日から力尽きて外食か弁当というパターンですな。




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

