スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー祭り

レインボー祭り行きました。楽しかったです。


いろいろあったんで、書きたいことは多くあるけれど。


なんていうか。


べホマをかけてほしいほどにダメージを受けてます。


こんなところで勘弁を。


ただ、友達Rちゃんが、いきなり、アニキになったのには驚きました。。。。






スポンサーサイト

心揺さぶられる

仕事が終わったあと、友達とちょっと会ってきました。


お茶しようかってことになったんですが、ちょっと遅かったので、一般のカフェは閉まっちゃってたんです。


ちょうど、落ち合ったところがニチョメ近くだったんで、久しぶりにココロカフェへ。


相変わらずチープな感じでんな。学園祭の喫茶店みたいな感じ。


平日なのに、奥のスペースは満席になるぐらい混んでましたさ。


軽くビール飲みながら、いろいろとオシャベリ。


その友達はこれまで外資の証券会社に勤めていたところ、先週にめでたく独立して、今は個人としてトレーダーで稼いでるみたいです。


サッパリした気だてのいい人なんですけどね。


年季が入っているからか、駆け引きのテクがハンパないです。


オラの心を揺さぶるのだけはヤメテー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!







伊勢丹新宿での九州フェア

伊勢丹新宿で九州フェアが開かれてました。


九州各地から有名店がテナントを出していました。


中でも、鹿児島の天文館「むじゃき」が出店するっていうんで、白くまを食べにタンタンと行きましたさ。


すっげぇ混んでました。


白くまもすっげぇ行列でした。


それでもめげない!めげない!30分並びましたさ。


090822_1.jpg


あ?これ!これ!これが本当の白くま!


コンビニで買えるようなやつとは全然違いまさ!


オラはプレーンの大盛り。


タンタンはヨーグルト味。



090822_2.jpg


鹿児島の地元じゃ、ヨーグルト味が人気あるらしいです。確かにさっぱりしてましたわ。


初めはうぉぉぉ!と無我夢中で食べてたんですが。


途中から、舌が麻痺して味がわからない状態に。


それでも完食しました。


フェア会場を廻ってみると、トルコライスもありました。


2人で半分こしよってことで、1つだけオーダーして仲良く食べました。


090822_3.jpg



大のオトコ二人が仲良く半分こ


我ながらウケます。


トルコライスもうめかったです。


いつもは大昔の男(長崎出身)を思い出してたのに、今はどうってことありません。


( ´_ゝ`)


その後は、いろんな店でいろんなのをお買い上げ。


宮崎の肉巻きおにぎり、大分のウニ飯・鶏飯・鳥天、熊本の馬刺・スモークタン。


どれも、酒のつまみになれるものばっか。


家で呑んだくれながら九州を味わいました。





夏休み日記

ビバ!芝プー!


今年3回目です。


今日は友達Gちゃんと来たけれど、盆休みと重なっているからか、すっげぇオキャマだらけ!


建物から見て右側がすっげぇ密集率!


2階にデッキがあるんだけれど、そこの柵からプールを見下ろしてるオキャマが右端から左端までずらりと。


皆さん、ガタイがいいですなぁ。オラはまだまだです。


もっと鍛えなくちゃダメですねぇ。。。特に大胸筋をもっと分厚くしないと。


なんかプール内でイチャイチャしているオキャマが多数。


前にある友達とプール内でずっとイチャイチャしたことがあるけれど、プール内で肌を密着させるのって気持ちいいですなぁ。


なんか、ちょっと、ヌルヌルしてて、ムラムラしてきます。


あ、いえ、ちゃんとマナーや節度は守ってますですよ。


面白いですねぇ。最近の芝プーって最高です。


ただ、ロッカールームでの、あのガン飛ばし合いはなんとかならないもんでしょうか。


なんか暗闇部屋でのガン飛ばし合いみたくて、すっげくテレてしまいます。ずっと下向いてました。


プールの後、焼肉を食べに行きました。


090815.jpg



向こうのテーブルにガチムチ集団がいたので、自分を可愛く作ってアピールしてたら、キモイ!とGちゃんに怒られました。


ずぅっとGちゃんと一緒でした。


なんか、お互いのヒミツ暴露大会になりました。


Gちゃんとは10年以上もの付き合いだけれど、初めて会った頃の初々しさなんか微塵も残ってません。


周りからデカマラだねと言われるんだゼ?と嬉しそうに言ってくる顔見て、すっかりヨゴれたなぁと微笑ましく感じました。


一緒に仲良く年とっていきたいですねぇ。


焼肉の後は、久しぶりに行きつけのバーで呑んだくれました。


途中、隣のおじさんからアプローチされました。


アプローチというか。。。じろじろと上から下まで舐めるようにずっと見つめられました。


無視するのに必死でした。


途中、大昔に一度だけヤったことのあるオトコが入ってきました。


めっさ気まずかったです。


前のカレやその兄弟たちも、このバーによく来るようになったと聞いたし。


早めに退散しましたさ。


夏休みらしい日でした




神戸駅から徒歩数分の「たちばな」

最近は神戸への出張が多いです。


ほとんどが、神戸駅近くにある会議場での会議出席。


近くの洋食屋さん「たちばな」がオススメだと、地元の方に勧められたのでランチに行ってみました。


周りのメシを見ると、確かにすげぇボリュームでした。


とても食べられる自信がなかったので、ご飯を普通盛りにしてのカツカレーを頼むことに。


090803_1.jpg


運ばれて来た時、なんか、???でした。


なんか、カレールーにトンカツが浮かんでるようでしたもん。


090803_2.jpg



深みのあるボウルだったんです。すっげぇボリュームでした。


普通盛りだったのに、残しそうでした。


すっげぇ食べた!と味わえる店でした。


あふー。








Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。