スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人きままな生活

タンタンの叔母が癌で危ない状態になったらしい。

痛みを和らげるために、ヘロインを注入し始めたとのこと。

オラも父が癌で何度か入院しているし、お祖母さんも癌で死んだからよくわかるけれど、ヘロインを注入し始めるということは、いつ死んでもおかしくないぐらい危ない状態になっているということ。

加えて、ヘロインの効果で意識が朦朧してしまうから、最後の別れも十分にできないんだよね。

タンタンの叔母さんには、前にうちらが鹿児島に行ったときに何度か会ったことがある。

タンタンにとっても家庭のいざこざで叔母さんにはすっごくお世話になってきたらしい。

迷っているタンタンを説き伏せて、さっさと、鹿児島に行かせた。

もしかしたら、最後の別れかもしれないし、意識がはっきりしている間に1度会わないと後悔してしまうものだしね。

タンタンが鹿児島に行っている間、オラはずっと留守番。

オラが出張で家を空けることは何度もあったけれど、逆にタンタンが家を空けることはなかった。

初めてオラ1人だけで留守番。

とりあえず、自分の食いたいモンを好きなだけ食って。


070427.jpg




見たかった映画やドラマもどっさり見て。

久しぶりに友達らに会って、夜ずっとオシャベリしたおした。

居酒屋で友達と6時間もずっとオシャベリするのも久しぶり。

070427(2).jpg


なんか、すっげぇ、ストレスが発散された。こういう時間も大事やねぇ。

んだけど、帰りがおっくうやった。

誰もいない部屋に帰るのって、こんなにも、気が滅入ることだっけか?と自分で自分にびっくりした。

帰ってからはラブ(犬)をずっと抱きしめっぱなしで、寝るときもずっと離さなかった。

はう?これじゃ、タンタンと別れて一人になった時が危ないでやんす。






スポンサーサイト

復活&2周年記念

ずっと放置しちまった。

4?5月の季節変わり目になると気分が沈みがちになるのは毎年のことだけれど。

今回はそれに加えて、仕事面でも家庭面でもいろいろあって。

なんかどど?っと堕ちた感じ。

ま、今はなんとか立ち直ってきたみたいだし、ボチボチやっていきまっさ。



4月23日はオラとタンタンにとっちゃ、結婚記念日のようなもん。

この日から2年前にオラたちは初めて出会った。

ニチョメのB店で隣同士になって。

意気投合して、そのまんま、3時間後にはオラんちにお持ち帰りしちゃって。

それから1週間後、何故か、長崎へ旅行に行っちゃって。

それから2週間後には、何故か、オラの部屋にタンタンが犬と一緒に転がり込んできて。

それから2年後、何故か、大きなケンカもなくラブラブ全開で同棲生活を続けている。

オラの予想では、このスピード展開では長くはもたないだろうと思っていた。

いいとこもって3ヶ月ぐらいかな?と踏んでたんですが。

いつのまにか2年を過ぎて、3年目に入ろうとしている。

オラにとっちゃ最高記録だから信じられない。

このまま奇跡が続いてほしいでやんす。

そんな願いを込めて、ちっとご馳走になったでやんす。


【今日の献立】
フランスパン(トマトソース付き)
アボガドと海老の炒め物
トマトとモッツァレアチーズ、バジルのサラダ
アサリのクラウムチャウダー
神戸牛のサーロインステーキ+野菜ソース

070423(1).jpg



ホンマは銀座のフレンチレストランを予約してたんすが、いろんな事情があってキャンセルに。

その分、腕によりをかけて作ったじぇ。

シャンパンなんぞで乾杯してみたりして。


070423(2).jpg


2年前に初めて会った頃の思い出話とかしてみたりして。

結構、あつぅく盛り上がったでやんす♪




・・・3周年記念はあり得るだろうか???








Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。