

「ブタの角煮」奥義必殺技を求めて

060731(1)

060731(2)


【今日の献立】
豚の角煮
冷奴(風に吹かれて豆腐屋ジョニー
豚しゃぶサラダ(豚しゃぶ、水菜、サラダ菜、トマト、赤紫玉ねぎ)
枝豆がんもどき
ご飯
味噌汁(大根、ワカメ、油揚げ)


前のホームパーティで好評だった豚の角煮に再挑戦。
やっぱ、自分のモノにするには繰り返し作ってみんと。
今回は予め表面をフライパンで焼いてから煮込んでみた。
砂糖も黒砂糖を使った。
もちろん芋焼酎も1L入れて一昼夜煮込んだ。
箸で切れるぐらい、すっげぇ柔らかくなった(*´∇`*)
なんか、表面をフライパンで予め焼いて煮込むと、脂がすっげぇ出てくる感じ。オラは脂が大好きなので、この方法はなしにすっか。
まだまだ修行は続くじぇ。







ソウメンとご飯の組み合わせ

060730(2)

060730(3)

060730(4)


【今日の献立】
そうめん
エビマヨ
空心菜の炒め物
ご飯(タンタンのみ)

タンタンの強いリクエストでまたしてもソウメン。
なんか週に1度のペースだぉ(;´Д`A ```
オラはソウメンだけで済ませたけれど、タンタンはご飯も一緒に食べてた。
ご飯にソウメン・・・・ヘンな組み合わせやね(;´Д`A ```





目玉焼きの食べ方

060730(1)


【今日の献立】
パン
ベーコン目玉焼き
サラダ(水菜・トマト)
ポタージュスープ

普段、オラたち二人とも朝飯は食べない。
出勤途中、オニギリかゼリー飲料で簡単に済ませるか、または朝飯を抜くことが多い。
たまにはちゃんとした朝食が食べたくなるので、今日は朝食を作ってみただよ。
バターをたっぷりぬってこんがり焼いたパンがバリんめ?っ!
小さい頃は毎日食べていたから飽き飽きしていたけれど、たまにしか食べない今ではすっげぇ美味しく感じられる。

目玉焼きの黄身はもちろん半の半熟。トロリとした黄身がめっちゃ大好きなんだぉ。
オラは途中で黄身を崩してベーコンに絡めながらパンと一緒に食べる。
タンタンは、まずベーコンと白身でパンを4分の3ほど食べてから、黄身のところをパンに乗っけて丸のみする。
タンタンはショートケーキのイチゴを最後まで残しておくタイプやね(^▽^;)




週末のリフレッシュ

1年ぶりに江ノ島で海水浴。
天気は晴れたり曇ったりしてたけれど、結構、日焼けすることができた。
海からの風が気持ちよくて、ビールに日本酒をぐだぐだ呑みながら、ぼ????っとすることができた。
まさに週末のリフレッシュやね。
若い頃だったら、朝から夜までずっと海にいたけれど、今回は無理をせず早めに引き上げた。
やっぱ、寄る年波には勝てんのさ。
夕飯は家で食べたいというタンタンのリクエストで、急ぎメシを作っただよ。

060729(3)

【今日の献立】
和風ハンバーグ(大根おろしがけ)
 つけたし:ほうれん草、しめじ、トマト
ご飯
味噌汁(玉ねぎ、ワカメ、油揚げ)



駅弁の王道

今日は天気が良かったので江ノ島へ遠征?
今年初の海じゃぁ!
朝飯はロマンスカーの中で駅弁♪
060729(2)

やっぱさ、駅弁の王道はやはり崎陽軒 の シュウマイ弁当だと思う!
見よ!この段々となった俵型の白飯!このチープ感がたまらない!
060729(1)



楽しい楽しい一人宴会

060728


最近、仕事が忙しい。
今日も友達から誘いがあったのに、遊べなかった( p_q)エ-ン
タンタンも今日は会社の飲み会でカナーリ遅くなる予定。
夜中過ぎ、広い部屋の中、枝豆に焼酎で一人宴会。
楽しい・・・・ええ本当に楽しいですとも!ナニカ?





優しい味のラーメン

060727


今日はちょっと飲み会。
帰り途中にシメで神座(かむくら)ラーメン
普段は桂花なんつっ亭みたいな、ばり濃いトンコツラーメンが好きなんだけど、たまにゃこういう優しい味のラーメンもいいやね。




野郎系の主夫

060726(1)

060726(2)

060726(3)

060726(4)


【今日の献立】
酢豚風肉団子と野菜炒め
中華風にら玉
玉子スープ
中華風冷やしトマト
ご飯

フライパンを使う料理が2つもあるとハードやね(;´Д`A ```
なるべく出来たてを出したいから、同時に作ることになっちゃう。
料理している間、台所がすっげぇ暑い。
最近はタオルを頭に巻きながら料理しているただよ。
台所に立っている間は野郎系&アニキ系だじぇ?(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)






メリハリのある食生活

060725

【今日の献立】
鯖のみぞれ煮
冷やし焼きナス
しゃぶしゃぶサラダ(豚肉のしゃぶしゃぶ、水菜、赤紫玉ねぎ、トマト)
冷奴
ご飯
味噌汁(豆腐、油揚げ、ワカメ)

タンタンから、土日の飯よりも平日の飯の方が豪華っぽいのはナンデ・・・と呟かれた。土日だと外食や出前、またはコンビニ弁当やカップラーメンで済ませてしまうぐらいだし。
せっかくの休日ぐらいゆっくりしたいし、昼から酒のんでゴロゴロしているから動きたくないんだよね?(;´▽`A``
ま、メリハリがある方が美味しく感じられるジャン♪





夕飯にソウメンを食べる派

060724(1)

060724(2)


【今日の献立】
そうめん
掻き揚げ(玉ねぎ、人参、ゴボウ、ホタテ)


今日もタンタンのリクエストでソウメン。
ま、ソウメンだったら2分ほどゆでるだけなんだから、すっげく簡単だし、楽なんだけど。
こないだのパーティでソウメンを出したら、夜にソウメンを食べたのって初めてとか言ってた友達がいた。
訊いてみると、夕飯にソウメンを食べる派と食べない派に分かれた。
オラも実家では夕飯にソウメンを食べたことはないんだけど。
タンタン曰く、鹿児島では夕飯にソウメンとおかずが普通に出るとのことだった。
ま、京都でも朝飯の味噌汁にソウメンが入ってたりするし、地域様々やね。
(↑タンタンは朝飯の味噌汁にソウメンが入ってたのを聞いて、うげっキモっ!と気持ち悪がっていた。いやいや、ハンバーグをおかずにソウメンを食べてるチミの方がキモイって(;´▽`A``)





メロンと華上々

060723(デザート)

デザートにメロン♪
贅沢に1個を2人で丸々半分こ。
オラはメロンの香りが芳しい華上々をたっぷりふりかけて味わった。
んんん???ばりんめ?っ!



鰻丼

060723

【今日の献立】
鰻丼
吸い物

今日は土用の日。
ということで、近所の割と有名な鰻屋さんに夕方行った。
そしたら、既に売り切れとのことだった。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ?ん!
仕方なく、近くのスーパーで蒲焼きをゲッツ。
1串1000円だったけど、店で食べれば1人前4000円はしたんだし、ヤケになって2人で3串もゲッツ。
おかげで大量に鰻を食べられたけれど、ちょっと、胸ヤケしちまった。




一人野球

060721

今日は実家に帰省。
都内から電車で1時間半という、ビミョウな距離だけど。
相変わらず、総勢8人(含ガキ3人)の2世帯家庭はすっげぇ賑やか。
甥っ子3人のうち、真ん中の子が野球にハマっているらしい。
それはいいんだけれど、一人野球をするところが、おかしい・・・(;´Д`A ```

【解説】
一人野球とは、まさに名のとおり一人で野球をすること。
自分でピッチャーとして空ボール投げた後、バッター位置について空ボールを打って、守備になってボールを取って1塁に投げて、ホームから一塁まで走って、すぐさま審判になってセーフと判断して、またピッチャーに戻って・・・という繰り返し。
これを1日中飽きもせずに9回裏まで続ける。
ヘンな子ダ・・・・( ̄Д ̄;;


パリパリの青梗菜

060720(1)


060720(2)


060720(3)


【今日の献立】
豚肉のスパイス炒め(付け合せ:トマト、レタス、もやし)
青梗菜と厚揚げの炒め
ご飯
エビワンタンとニラの中華スープ

やっぱ野菜はとらんとな?
青梗菜はテレビで紹介されていたやり方が定番。
横ではなく縦に切って、スープから炒め飛ばす方法。
これだとパリパリ歯ごたえがあってマイウ?





揚げついで

060718

【今日の献立】
つくね
揚げだし豆腐
サラダ(レタス、揚げワンタン、パプリカ、ミニトマト)
さつま揚げ
ご飯
味噌汁(大根、ワカメ、油揚げ)


今日も残業で帰ったのが午後10時過ぎ。
その割には、なんか、ちょっと豪華過ぎかねぇ。
確か、始めはつくねと揚げだし豆腐だけのつもりだったけれど。
ついでにワンタンも揚げてサラダに添えようと思って・・・
ついでにさつま揚げも揚げ直してもう一品付け加えようと思って・・・
ま、いつものことやね(;´▽`A``





オカマの誕生日サプライズ

南九州の料理もあらかた出し尽くし、パーティも終盤に差し掛かった頃。
ここでビッグイベントがあった。
ぢつは、来週でタンタンが誕生日を迎える。
せっかく多人数が集まっているんだし、と友達にお願いしてサプライズをやってもらうことに。
友達がレコーダーについてダーリンに質問している隙に、寝室にてケーキの用意をしてロウソクを点けてトウジョウ!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


タンタンは自分のことだとわからなかったらしく、側にいた友達に、「あ、おめでとう」とパチパチしていた。ニャハハ(*^▽^*)
やっと自分のことだとわかってくれて、すっげくビックリしてくれた。
サプライズ成功???

ちなみに、ホンマはロウソクは年の数だけ用意するもの。
だけど、タンタンの年の数を用意すると、ケーキが火の山になってしまう。
友達のナイスなアイデアで、端数だけ小さいロウソクをケーキに立てた。
んで、SM用の大きな赤いロウソクをケーキの側に立てて、いかにもオカマへの誕生ケーキの出来上がり!

060716(9)


ケーキカットは周りからのプッシュで、オラとタンタン二人で結婚式みたいに一緒に切った。

060716(7)


↑見にくいけれど、ケーキに乗っているメッセージには「ダーリンへ」とある。
やや?さん、ナイス!

誕生日プレゼントに花束をもらった。
タンタン曰く、人事異動とか退社とかで花束をもらったのは何回もあるけれど、誕生日にもらったのなんて初めてかも・・・・なんて感動していた。
ここまで感動してくれると、サプライズ大成功ですな。
うっしゃしゃしゃしゃ???っ!!!

060716(8)


おまけに、こんなプレゼントも。

060716(10)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、絶対、タンタンにはかせたい。
今度、「一生のお願い」してはかせてみるべ?
( ̄∇+ ̄)vキラーン

みんな、本当にありがとうね。これからもよろしくお願いシマス。




南九州の食を味わい尽くそう紀行

今夜はオラの大学時代の友達を招いて、オラんちでパーティ。
今回のテーマは「南九州の食を味わい尽くそう紀行」
友達ほとんどが九州に縁のあるメンバーだったので、あるある流れでこんなテーマになってしまっただよ。
献立は、以下のとおり。

【大分】
ちりめん(水にさらした玉ねぎをのせて、カボス、醤油をかける)
とり天

【宮崎】
玉子焼き(宮崎の宮田酒蔵で造った醤油を大根おろしにたっぷりかける)
 
【鹿児島】
さつま揚げ(有楽町のアンテナショップで出来たてのをゲットして、揚げ直したもの)
豚の角煮
そうめん(唐船峡のめんつゆ)

【酔いどれ専用】
水菜と揚げワンタン、揚げじゃこのサラダ(日本酒のドレッシング)
トマトと生ハムのサラダ(焼酎のドレッシング)
枝豆

060716(1)

060716(2)

060713(3)


後半になるにつれて、写真を撮るのを忘れてしまった・・・ショックや(ーー;)
なんか、こうやって、オラの料理をお披露目するのも楽しい。
皆がオイシイと言ってくれると、足の先までしびれて昇天してまう。

特に、今回の目玉は、大分のとり天と鹿児島の豚の角煮・そうめんですかねぇ。
鹿児島をテーマとしただけあって、今回は鹿児島のやり方で豚の角煮を作ってみた。
鹿児島の作り方って、インターネットにはないらしくて、ググってもググっても見つからない。
タンタンの伯母さんに頼んで教えてもらって、なんとかかんとか試行錯誤してみただよ。
豚バラ肉をまずは煮こぼした後、芋焼酎を1ℓも入れて煮込んだ。
煮込む時、焼酎の香りがすっげぇぶわーっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!(死語)
焼酎の量が半分になるぐらい煮込んで、砂糖入れてまた煮込んで。
まる一昼夜煮込んだ。
おかげで、ほくほく柔らかくなって風味が出て。
タンタンもこれが鹿児島の角煮だ!と喜んでくれた。
友達らにも好評だったし、クリティカルヒットぉぉぉ!!!
これからもさらに修行して奥義を究めたら、レシピを公開してみるじぇ?

今回、友達にオラんちに来てもらったのは、オラとタンタンの愛の結晶をお披露目するため。

060716(4)

060716(5)

060716(6)

どう?どう?
これが我が家にあるんだじぇ?
オラがこういうのが欲しい!とお願いして、タンタンが作ってくれた。
まさに、オラたちの愛と汗の結晶デス。
タンタンには本当に感謝しています。オラの友達とも仲よくしてくれて、こんな遊びのテーマに付き合ってくれて(というかオラよりも燃えてくれて)、嬉しかったデス。
なんか、タンタンに対してはいつも憎まれ口をたたいているから、素直なことを言おうとすると、丁寧語になってまう?(;´Д`A ```






嵐の前のランチ

060716(LUNCH)


【今日の献立】
チャーシュー入りチャーハン
エビワンタンスープ
エビチリ


今夜はオラの友達が我が家に来る。
その前にランチでパワーチャージ。
これを作っている間、タンタンは二度寝しやがった。
ちっとムカついて、一人で先に食べて、買出しに一人で出て行った。
帰ると、起きてたタンタンがなんで一人で先に行っちゃうんだよ?とぶ?ぶ?たれてきた。
ざま?みろっ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ






主婦化しつつあるオラ

060715(DINNER1)

060715(DINNER2)


【今日の献立】
ポークカレー
シーザーサラダ

夜は、タンタンのリクエストでカレー。
急いで作った。ご飯が炊けるのが40分だから、その間に作った感じ。
煮込む時間を短縮するため、玉ねぎや人参もレンジであらかじめチンしておいて。
玉ねぎもフードプロセッサーで細かく切ったのを、レンジでチンしておいて。
こういうテクを友達と話して盛り上がるのが、最近、楽しいんだぉ。
アブネエよ、オラ・・・・(;´□`;)アゥ



高円寺の福龍門

犬の散髪のため、高円寺へ散歩。
犬を店に預けた後、高円寺駅近くの中華料理店「福龍門」でランチ。
 
060715(LUNCH)

高菜チャーハンと、エビマヨ、五目固焼きソバ

店員全員が中国人だし、客もほとんどが中国人な店。
店員の態度は無愛想だし、時々、中国語の怒声が飛び交うらしいけれど、味や量は天下一品。注文して、びっくりするぐらい瞬時に料理が運ばれるし、値段も安いし、気楽に味わえる中華料理店としてはこの店がベストやね。

料理の種類がすっげぇいっぱいある。100種類はあるんじゃないか?っていうぐらい。
中には当たり外れもある。というか、中国人の味に合わせた料理もあるので注意が必要。特にスープ類はダメかも。

この店はお持ち帰りもできるけれど、持ち帰り専用のパックが小さい。
自分ちから大きな皿を持って行って、持ち帰りを頼むと、その皿に合わせて大量に盛り込んでくれる。それでいて、価格は同じ。
このアバウトさが、オラは好き♪




肉はどこに・・・

今日は職場の飲み会。
囲炉裏で野菜や肉を焼きながら食べるというスタイル。
呑み放題含む宴会コース5000円ナリ。
肉やシーフードを期待していたら、出されたのはベーコンどっさり。
ベーコンでジャガイモや、もち、ミニトマトをくるんだのばっか。
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

060713






今日、大昔の彼氏の友達に偶然会ってしまった。
それも1日に2回も。
一回目は飲み屋に移動する途中、地下鉄内で。
二回目は飲み会が終わって、家に帰る途中、駅で。
大昔にすっげぇドロドロの恋愛をしてしまった相手の親友で、いろいろ相談に乗ってもらっていた。
相談に乗ってもらっているときにわかったけれど、彼はオラのことが好きだったみたいで。
なんか気まずくなって、彼氏と別れてからは、ずっと連絡も取ってなかった。
だから、今日も彼だとすぐわかったけれど、知らない振りをしてすれ違ってしまった。
彼はオラのことがわかったかなぁ。
あの頃と比べて、オラもすっげく変わったし。
家に帰って、大昔に使ってた携帯を引っ張り出した。
オラが大昔の彼氏との付き合いに悩んでいた時、彼からもらった励ましのメールを見てみた。
中に
「外を歩いてみな。空がすっげぇ青いよ。」
という文があった。
大昔のオラは、この文に、結構、救われた。
今じゃヒネくれているから、こんな言葉をもらっても「くっせぇ???」ってウケてしまうだろうけれど。
なんか昔が懐かしくて、ちと、しんみり。






皮付きのが好きじゃあ

060712(デザート)

スイカじゃあああ!
やっぱ、一人分だと食べやすいようにカット済みのパックのがあるじゃないですか。
だけど、スイカといえば、やっぱ、皮付きのをガブリとやるのが王道っしょ。
一人暮らしだと、大きなスイカもなかなか買えないけれど、二人分だったら買えるんだよね。
こういう時、二人で暮らしててよかったな?って思う(*´∇`*)
(ま、もちろん、裏返せば一人じゃなかなか暮らしにくい世の仕組みになっているというのはわかっているけど)



別れた後も・・・

060712


【今日の献立】
そうめん
?付け合せ(青シソ、ネギ、しょうが、ゴマ)
掻き揚げ
?玉ねぎ、人参、ゴボウ、ソラマメ
?白ねぎ、イカ

今日もタンタンのリクエストでソウメン?
・・・・ま、オラもソウメンがまた食いてぇな?と思ってたからいいか。
タンタン曰く、昼に冷やしうどんを食べたけれど、めんつゆが濃く辛く感じられちゃったとのこと。
この唐船峡に慣れちゃうと、一般のソウメンがなかなか食べられなくなってしまう(;´Д`A ```
タンタンの会社に鹿児島出身のスタッフがいて、この唐船峡について話を振ると、すっげぇ勢いで喰いついてきたとのこと。そのスタッフも鹿児島の実家に頼んで送ってもらってるらしく、あれはオイシイですよねぇ?とすっげく盛り上がったらしい。
鹿児島出身の中では、すっげくポピュラーなんやね。
関東の味に慣れたオラがオイシイと思うぐらいなんだから、関東でも売ればいいのに。
そうすれば、タンタンと別れた後も困らんし(爆




取り寄せのソウメンつゆ

060711(1)

060711(2)


【今日の献立】
ソウメン
?付け合せ(青シソ、ゴマ、しょうが)
牛肉のスパイス炒め
?付け合せ(もやし、サラダ菜、トマト)

タンタンのリクエストでソウメン。
我が家のソウメンのつゆは唐船峡(とうせんきょう)を使っている。
タンタンが生まれ育った地域にあるめんつゆ。
こないだ、鹿児島に一緒に食べに行ったとき、オラもハマった。
なんか甘くって奥深い味。
都内じゃ売ってないので、わざわざ取り寄せているただよ。
たかが、ソウメンのつゆごときで・・・と時々思うけれど、おいしいんだし、タンタンが喜ぶから、ま、いっか?
でも、我が家のエンゲル係数は絶対に高いと思う。





京都の和風料理ばっかだと

昼飯に会場で用意された弁当
前は朝食の残りもんが入ってたのに、今回はなかった。
確かにレベルが上がっているみたいやね。
ただ、和風の料理ばっかで・・・・ギトギトのこってりもんがすっげぇ食べたくなるんだぉぉぉ。

060710




京都の朝飯でも納豆がつくんやね

朝飯。
ん?京都でも納豆がつくんやね。
それとも、やっぱ、観光客向けなんかいな。
今回泊まった施設は設立当時から使用しているけれど、料理人が変わったらしく、ご飯のレベルが前と比べて上がったみたい。
米が前は無洗米だったのに今回はちゃんと普通の米を洗って炊いている!と同僚が感動していた。
気付かなかった。不覚・・・・

060709




京都のスキヤキ

今日から京都へ出張。
京都・・・・まぢ暑いε-(´o`;A アチィ
夜は親睦会でスキヤキ。
水菜に九条ねぎというところが京都らしい。


060708




七夕の夜

今日、タンタンは会社の同僚らと飲み会だと聞いていた。
ので、オラも友達と一緒に呑みに行こうかなと思ってた。
夕方前にいきなりタンタンからメールが。
なんでも会社の同僚との飲み会がキャンセルになったとのこと。急で悪いけれど、一緒に飲みに行かない?とのお誘いだった。
こちらも今夜呑みに行こうと考えていることは伝えていたのに、タンタンにしては珍しいなと思って、とりあえずは落ち合うことになっただよ。
(Tさん、ごめんっ!<(_ _)>)

こないだ行ったのと同じ合点承知之助へ。
ん?前に1度行ったきりなのに、なんでか店員に顔を覚えられているような。
予約していったけれど、名前を言う前に、席に案内されちゃっただよ。
タンタンがちょっと遅れてきたけれど、一目でわかるぐらい、すっげぇ暗い。
なんていうか、どよよよ?????んというオーラを漂わせていた。
話を聞いてみると、やはり、仕事でイヤなことがあったみたい。なんか、アホ上司に祟られているそうで、大変みたい。ホントは同僚との飲み会に行くつもりだったけれど、こんな気持ちのままで会社の同僚と一緒に呑んでいると泣いてしまいそうだからキャンセルしたみたい。
ストレスで一晩寝れなくなってしまうことがあるぐらい、タンタンは繊細な面がある。
とりあえず、オラにできるのはタンタンの悩みやグチを聞いてあげて、楽しい話をしてあげることだけ。
焼酎をがっぽがっぽ飲ませてやった。

今回は鳥の刺身を食べてみたけれど、レバ刺しが苦い・・・ちゃんと処理してなかったみたい。ここでの鳥刺しはなしやね。

060707


家に帰って、二人で犬の散歩して、一緒にお風呂入って、
やっとタンタンは落ち着いてくれたみたいで、ぐーすか寝てくれた。






世界で一番手軽で簡単な酒のつまみ

今日は友達らと簡単にメシを一緒に食ってきた。
ただ、ボランティア活動の話がてらだったので、酒はあんま呑めなかった。
家に帰って、一人宴会。
なんか食べ過ぎて、なんにも食べたくない。
でも、つまみは欲しい。
そこで、世界で一番手軽で簡単なつまみにしただよ。





060706




塩デス!
これが世の中一番手軽で簡単な酒のつまみデス!
岩塩がオススメ。
クレイジーソルトもハーブなど、いろんな味がして面白い。
しばらく後、タンタンが帰ってきた。
ソファに寝そべりながら塩をつまみに呑んだくれてるオラを見て、

「オヤヂがいる・・・・」

と呟いていた。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




料理とはエロス!

060705(2)


060705(1)


060705(3)


【今日の献立】
ナスと挽肉のカレー
付け合せ:福神漬け、卵、カボチャ
冷たいポタージュスープ
トマトサラダ(トマト、サラダ菜、紫玉ねぎ)


今日は夏らしくカレー。
ちょうど、愛のエプロンでシーフードカレーを作っていたので、紹介されていたいくつかのテクを取り入れながら作っただよ。
杉本彩が出ていたけれど、「料理とはエロスですね!」のセリフにしびれた。
やっぱ、エロスが肝心なんですねぇ。
料理とエロスを結びつけて誘惑してみっかと、いそいそとタンタンのところにかけつけて、

「はい!これ、ナスだよ。このナスで・・・オラをあなたのナスがままにして♪」

ナスを差し出して可愛いらしく首をかじけてやってみた。

タンタンはしばらく固まって、わっと泣き伏してしまった。

「な、なんで、オレ、こんなのとつきあってんのかわからない。しくしく・・・・・」

しばらく泣き伏していた。冗談半分なのに、なんで真剣に悩むねん!!!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムッキィー!!






Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

