

夜遅くまで残業でしたさ。


タンタンが先に家に帰っていました。


なんか飯を作ってくれるとメールがあったので楽しみにしていました。


帰ってみたら、ご飯が炊いてありました。


んで、おかずは全然ありませんでした。


ジャー炊飯器にお米を入れてスイッチいれたところで、力尽きたようです。


確かに、タンタンからのメールでは


「今晩は俺がご飯を用意するよ」


とありましたが。


まさに、本当に、ご飯だけを用意してくれたとは。


感動したゼ!と純粋なイヤミでタンタンをいぢめてから、一緒にコンビニへおかずを買いにいきましたさ。


オラは栄養バランスなどを考えて、麻婆豆腐にトン汁。


090407_1.jpg



タンタンはサンマの缶詰をご飯にかけて丼にしてた。


090407_2.jpg



ちょこっと横取りして味見してみたけれど。


。。。。缶詰の丼って、まぢ、うめえなぁ!


缶詰の汁がたまらんんん!


オラの栄養バランスが整った食事。。。。負けますた。





ちょっとやせてもデブはデブのままなのね

新年度が始まりましたねぇ。

去年度はあまりの業務量にぶったおれましたんで、今年は自分の身を守ることを優先にし、職場でもシタタカなオンナになることを目標としますですよ。

反面、弁当も続けて、家庭的な面も持ち合わせていることをさりげなく周囲にPRしますですよ。

なんか、弁当づくりも続いちゃっていますし。


080324.jpg


080325(1).jpg


080401.jpg


080402.jpg



いろいろがんばって2月から7キロもやせたんですよ。

なのに、タンタンも含め、周りは全然気づいてくれないんですよね。

ブスデブはやせてもブスデブってことなんすかね???

( ゚Д゚)









リフレッシュできた1日

はぁ?夏バテっすかねぇ?元気ねぇっすよ。
ついつい、仕事もサボって休んじまったっす。
心も疲れてるんで(←こう書くと重みがあるでやんす♪)、リフレッシュをしに、マンキツへ行ってきやした。
独りでマンキツのフラットシートに寝転がりながら、漫画を読むのが至福の時でやんす。
ジャンプの「DEATH NOTE」を改めてゆっくり読んだけど、やっぱ、字が多いっすねぇ?。しまいにゃ、どうでもよくなったっす。
同じくジャンプの「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」は絵に特徴があって始めは遠慮していたけれど、コミックで改めて始めから読んでみるとけっこう面白いっす。ムヒョのひねくれた性格って、けっこう好きかも。
すっげぇグロいよ?と友達から勧められていた、ヤンマガの「彼岸島」を読んでみたんでやんすが、救いようがないほどにすっげぇグログログログロ????
これ、映画化されたら見てえかも!
ほとばしる血と阿鼻叫喚の有様を読んで満足してリフレッシュできやした♪







Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

