

Tackちゃんが気になる

実家からカボスをたくさんもらったんで、サンマの塩焼きで呑んだくれ。


サンマよ。サンマちゃんよ。サンマさんよ?。


やっぱ、カボスって、ウメ?。


こないだ友達におすそ分けしてやったけれど、使い方がわかっているのかどうか不安。


090927.jpg




平成教育学院のテレビに、ちょっとカワイイと思った子がいた。


名前がなんでかTackだった。


東京大学大学院に在籍してんのに、全日本学生ボディビル選手権で優勝したボディビルダー。


なんかTarzanとかで見たことがあるかも。


ボディビルダーなのに、なんでメガネかけてんだろ?とそのミスマッチが気になってたんですよね。


ふ?む。


正直言って、ボディビルダーの身体はあんま好きじゃない。チンポが小さそうだから。


だけど、Tシャツとか着ていれば、なんとなく、カワイイ。


ぼちぼちテレビに出るようになれば、友達らも目をつけるかも。


ダメです。オラが先にツバつけました。


090927_1.jpg






コメント

 
確か佐々木卓さんだったからじゃなかったでしょうか?
ビルダーは服着てるときはいいのですが、
脱いだ時もうちょっと脂肪があればな~と思っちゃいます。
なので、TackはLabさんに差し上げます^^。
このあいだ頂いたカボス、東京最終日に親父のところに行った時にお土産として持って行きました。とても喜んでいたよ。
どうもありがとうね。
我が家にもカボスが届きましたよん。
ウマいよねぇ、たまらんよねぇ~

ちみの手料理もそろそろまた…ゴホンゴホン

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

