

楽しい呑み

仕事を5時でうっちゃって家に一旦帰った。


万が一のことを考えてシャワー浴びて化粧してお出かけ。


友達から指定されて7時に待ち合わせなので、がんばって駆けつけていくも。


ヨドバシのイケメンスタッフに呼び止められたから♪と、30分遅れる旨の連絡が7時過ぎに入る。


んで、実際に40分遅れて来た。


なんてステキなドキャマ('∀`)


友達らと合流して居酒屋で呑んだくれながらぶっちゃけトーク。


090925.jpg


ちょっと衝撃的なことを聞いて、それをネタに盛り上がる。


今じゃ、何をもとにウケたのか忘れたけれど、やけに笑いすぎたのは覚えている。


なんてステキな思い出('∀`)♪


残業を終えたタンタンと合流して、中野のプラウドへ。


ニチョメにあった時は時々行ってたけれど、中野に引っ越してからは最初に2回ぐらいしか行ってなかった。


タンタンは時々よく行っているらしいんですが。


ママさん。。。。。こんなだったっけ?とちょっとカルチャーショック。


店も。。。。。。こんなだったっけ?とちょっとカルチャーショック。


まぁ、確かに、タンタンが好きそうな雰囲気。ママさんも相変わらず優しい人でした。


客層も落ち着いていて、楽しそうでした。


オランダから帰国している龍児さんとも久しぶりに会えました。


なんか前よりずっと若々しくなっていました。


後でタンタンがすごい若いね?と自分のおなかをつんつんしながらボヤいてました('∀`)


いろいろお話できてよかった♪


タンタンも嬉しかったみたいでした。


ほどほど良い感じに酔っぱらえた。


日本酒を散々飲んで、最後に泡盛を飲んだのがトドメだった。


タンタンに介護してもらいながら、帰宅。


楽しい楽しい呑みでした。




コメント

 
コメントがものすごく遅くなってしまって失礼。
先日は楽しい時間をどうもありがとう。会えて嬉しかったです。
また来年の春にPROUDで、そして花見であえるのを楽しみにしています。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

