

手抜きな誕生日

今日はオラの生誕祭でした。


家に帰ってみたら、タンタンがケーキや飯を用意してくれてました。


090907_2.jpg


090907_1.jpg



会社からの帰り途中、新宿伊勢丹で買ってきてくれたらしいです。


ぶっちゃけ、いつもタイムセールで買う総菜尽くしです。


プレゼントもくれました。


ラルフの下着2枚です。


ふ?む。。。


少々、手抜きの感が拭えない。。。


それはタンタンも自覚してたらしく、これは「仮」のだから!としきりに何度も主張してきます。


タイから帰ってきて、仕事も落ち着いたら、ちゃんとやり直すから!と。


いえいえ、いいですよ。いいですよ。その祝ってくれるアナタの心が嬉しいのです。


マザー・テレサばりに微笑んであげました。


これからは微笑みの時代です。




いろんな友達からも祝いのメッセをもらいました。


つか、なんで、オラの誕生日知ってんの?的な友達からもメッセをもらって驚きでした。


去年に比べて、友達の幅が広がったなと思います。


これまでは仕事や生活を安定させるのに、無我夢中なほうだったと思います。


それが理由で、ウツ寸前まで逝ったり、身体壊したりしましたが。


おかげで、今は、仕事や生活が安定してきたので、余裕が生まれつつあります。


これから1年は、ストレス発散のための夜遊びのような暗闇のではなく、一般社会的な趣味をもっと増やしていきたいなと思います。


我ながら、楽しくなりそうです






コメント

 
おっめでとーう!!!

堕落…いえいえ、素敵な一年でありますように!

またガッツリ飲むべよ~
お誕生日おめでとうございます!
これからもあたたかなお二人の関係を築きあげて行ってくださいね!
僕からするととても素敵なお祝いに見えますが、何度やってもらうのもいいかもしれませんね・
ありがと~

一緒にとことん堕落な素敵な日々を送りましょう♪

ありがとうございます~

あたたかな関係・・・ぶっちゃけ、わかりませんねぇ~w

ここが肝心な時かも。

何度もやってもらうだけじゃダメなの。

もっと、もっと、愛が欲しいのぉぉオ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

