スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み日記

ビバ!芝プー!


今年3回目です。


今日は友達Gちゃんと来たけれど、盆休みと重なっているからか、すっげぇオキャマだらけ!


建物から見て右側がすっげぇ密集率!


2階にデッキがあるんだけれど、そこの柵からプールを見下ろしてるオキャマが右端から左端までずらりと。


皆さん、ガタイがいいですなぁ。オラはまだまだです。


もっと鍛えなくちゃダメですねぇ。。。特に大胸筋をもっと分厚くしないと。


なんかプール内でイチャイチャしているオキャマが多数。


前にある友達とプール内でずっとイチャイチャしたことがあるけれど、プール内で肌を密着させるのって気持ちいいですなぁ。


なんか、ちょっと、ヌルヌルしてて、ムラムラしてきます。


あ、いえ、ちゃんとマナーや節度は守ってますですよ。


面白いですねぇ。最近の芝プーって最高です。


ただ、ロッカールームでの、あのガン飛ばし合いはなんとかならないもんでしょうか。


なんか暗闇部屋でのガン飛ばし合いみたくて、すっげくテレてしまいます。ずっと下向いてました。


プールの後、焼肉を食べに行きました。


090815.jpg



向こうのテーブルにガチムチ集団がいたので、自分を可愛く作ってアピールしてたら、キモイ!とGちゃんに怒られました。


ずぅっとGちゃんと一緒でした。


なんか、お互いのヒミツ暴露大会になりました。


Gちゃんとは10年以上もの付き合いだけれど、初めて会った頃の初々しさなんか微塵も残ってません。


周りからデカマラだねと言われるんだゼ?と嬉しそうに言ってくる顔見て、すっかりヨゴれたなぁと微笑ましく感じました。


一緒に仲良く年とっていきたいですねぇ。


焼肉の後は、久しぶりに行きつけのバーで呑んだくれました。


途中、隣のおじさんからアプローチされました。


アプローチというか。。。じろじろと上から下まで舐めるようにずっと見つめられました。


無視するのに必死でした。


途中、大昔に一度だけヤったことのあるオトコが入ってきました。


めっさ気まずかったです。


前のカレやその兄弟たちも、このバーによく来るようになったと聞いたし。


早めに退散しましたさ。


夏休みらしい日でした




スポンサーサイト

コメント

 
芝プーはまだ行った事ないです。
来年は行けるように頑張らないと!
仲のいい親友とのおしゃべり楽しいですよね!
一緒に年をとっていける友達。
素晴らしいと思います^^。
え?芝プー行ったことないんだ?
経験豊富なDASSさんのことだから、すでに芝プー常連かと思いました(^^ゞ
友達らはほとんどが何年か前からの腐れ縁みたいなもので。。。
ある意味、オラの彼氏よりも、オラの表も裏も知られています。。。敵に回すと怖いかもですw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。